最初に めも 伺か 版権物 ぽめ倶楽部 掲示板 リンク 拍手

めも。
日ごろの生活を適当に書き綴る。文中リンクはクリックで別窓表示。
うぇぶ拍手※押してもらえるとやる気が微妙に上がります。
  コメント無記入でも送れます。
  頭に×印のあるもの以外はここでレスさせていただきます。

----/--/--
 ゴーストの過去絵まとめました>絵ログ
2014/05/23
なんか相変わらず不調でございます。
なんかわけ分からない内容をまた書き綴っておきまう。
1ヶ月ぶりな感じがこうなんか…うむ。

薬減らしたのがあんまよくナイのかな…
戻そうと心に決めた。今回はいけるかも知れねって思ったのだが。

外いかなくちゃ外いかなくてはいけないとか自分でプレッシャーかけて自滅している今日この頃。
しなければならない思考になってて逆に行けないというすごい逆効果っぷりです。
おかしい分かっているのにできな…あれこれ出来てないっていうんじゃね? どういうことだ。

もう色々考えるのがしんどぃ。
うん疲れてるだけ、そうだな、休むか。寝れネェけどな。
2014/04/26
わーこれ久しぶりにひどい鬱っぽいのきてるぞ

ぶっちゃけるとこないからここで適当に書くの

以下よくわからないもの注意



鬱ひどい鬱ひどいきがするんだけど何かよくわからないのだ
でも何かいつもの感じとなんか違うんだよなんか
いつもだったらネット落ちして引きこもるとかやるんだけどな
だいたいそゆ時は他の人と話したくないとかあるけど今回違うのだな
すっげぇ鬱と冷静に分析しようとするところと混じって何かおかしな事になってんぞお

うんカオス、自分が分かんなくてふわっふわしてるー。
ヤバイ気がするけどどしたらいいかわかんないな!
原因は長引いた足の捻挫+24日の過呼吸が止めなのだろうか。
ああでもここのところ何かイラッとしがちだったかなわかんね。

よしちょっと落ち着いた気がする。ちょっとだけな!
でも解決にはなってない! なってない! うわぁ!


そして拍手レス
>リクエストの方
内容からしてたぶん掲示板と同じ人だと思うのですが…
ちょっと今リクエストとか受けるの余裕ナイので申し訳ないですがお断りさせていただきますね。
2014/04/25
久しぶりの過呼吸は、超しんどい。

また薬が減らせない感じだよコレ…

心配して寄ってくるぽめさんは、超癒し。

でも表情からしてかなり不安がらせちゃった気がしてへこむ。

どうしようもないんですけどね。
2014/04/09
えらいお久しぶりです。放置っぷりが半端ないね!
特に書く事なかった、ないから悪いんだ。
ROネタはSNSでやっちゃってるしさ…
まァとりあえずダイジェスト。

・週2で30分以上電車乗らなきゃならないのだが難易度が高い。
・ちなみに乗り続けて、なので乗り換えはアウトである。
・2ヶ月あるなら何とかなると思っていました…
・が、前の土曜日に左足の指を強打。
・あまり気にせず園芸して風呂はいったら悪化!
・むっちゃ腫れて痛いので月曜日に整形へ>捻挫ですネ。
・全治2〜3週間らしいです。まじかよ。
・現在包帯でぐるぐる巻き固定でまともに外に出られない。
・徒歩10分かからない、いつもの病院行くのすらしんどい。
・まず靴が履けない時点でどうにもならない。
・桜とか花見とか見る余裕とかなかったし!
・もう引きこもる。病院以外引きこもる。
・ぽめさん散歩ごめんいけない。

いつも以上にだらける、超だらける、はよ治れ。
2014/01/14
いまさらですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アレな内容で更新止まっててすいません、もうこれいらないんじゃないかな!
以下ダイジェスト

・毎年恒例帰省時に体調不良。
・カゼがー、喉がー、鼻がー、頭痛がー。
・親に薬貰って大分回復中。
・でも咳が出るとしねそう。
・寝てると愚弟のお子様がそこらじゅう走り回ってて頭響くよ!
・体調治したら…実家から帰るんだ…

・拍手ありがとうございます。
・すごい放置状態なのにダウンロードありがとうございます。
・今ならあれこれできるなぁと考えつつ、考えるだけで終わってしまってすいません。

・とりあえず寝ます。
2013/12/29
・いつもの事ですが今実家に帰っています。

・いきなりですけどすごい鬱だった内容の事書きます。宣言はしときました。

・まず久しぶりに死にたい気持ちになってしまったので反省。
・事の発端は家のブレーカーが落ちたことでした。
・原因ああだこうだと話してもよくわからずに一度解散。
・その後母が私の仮部屋まで来たのはよかった。
・直後に弟が入ってきて何か喧嘩が始まる。そしてなぜか一緒にぽめさんも吠える
・お前の言い方がどうだの一言多いだの変な口論が始まる。仲裁に入ろうとするもだめくさい。
・さすがに見てるのも不快になるしなによりうるさいし部屋の外に出てってもらおうとする。
・弟「お前の家じゃないだろ」

・あーうんそうだね私家出てるしねもう他人ですかそうですねそうなんだろうね邪魔もんなんだろうねもう二度と帰ってくるなって事なんだろうね居場所ないじゃん

・そう思ったらすごく死にたくなったよ。私どこかおかしいのかね?
・ネガ思考はそう感単に治せませんよええ。

・後に弟が謝りに来てたけど結局愚痴ってただけというか何いってんのか理解などできないよ。
・精神状態やばかったし全然余裕なかったからね。自分が何してるかもさっぱりだったわ。

・とりあえず私はいたら邪魔だったりなんだったりで鬱陶しいのね。嫌われてるんかね。

・全然まとまらないけどこんな感じで死にたくなった。
2013/12/10
・ぽめ写真を追加したよー。
・おまちかねのちびぽめさんvs瓜。

・何か1ヶ月ほど放置してましたがいつもの事ですね。
・ROSNSはちょこちょこ書いてたんだけどね…うん…
2013/11/10
・今朝は地震でびっくり。結構揺れましたものね。
・暫くテレビつけてそわそわしてたけど1時間位したら落ち着いた。
・おかげでというか相変わらず気分はびみょい。
・唇荒れたり噛んじゃったり口内炎が出来たりしてなかなかのカオス。
・昼間はなんか寂しい。毎日夜が待ち遠しい今日この頃。
・ゲームよくやってるけどわりとすぐ飽きるんだよなぁ。
・結果たまにぽめさんに構いつつだらけるくらいしかない。
・今日も夜まで暇なよかーん。だらだらっと。
2013/11/09
頭ぐるぐる。もしくは、気持ちぐるぐる。
なんか落ち着かないというか嬉しいんだか悲しいんだかよくわからない感情が浮かんで消えの繰り返しで。
別に何もして無いのにネー。っていうか寝ようと横になってるときなのにネー。
どうにもならんのでゲームしてそうすると気持ちは落ち着くものの全く寝れやしねぇ。
横になっても全然寝れなくごろごろしてたら早朝4時だったか。やばいよー。
そしてまたゲームをするわけですがダラーっとぼけーと眠気誘発できるものを考えた結果、

シムシティの建物が出来るのをぼけーと見てるのが一番寝れると分かりましたとさ。

まぁしかしそんな感じで熟睡できたわけじゃないのでなんかだるいよ。
あんまし昼間に寝るのもアレだし如何すりゃえーんだ。
やらなあかん事は色々ある気がする、でもめんどくさだるい。
2013/11/02
・更新しろっていわれたから更新ー。
・特に書く事ないんですけどー。
・風邪は咳だけがしつこいデス。
・なんか寒い。
・朝起きるとぽめさんが目の前でくるくる回って散歩要求するます。
・ぽめさんってなんであんなにくるくるするんでしょうねー。
・くっそもふかわいいもふ。もふってやんぞー。
・ダンガンロンパをちょこちょこ進め中ー。
・ねむい。
>戻る >過去ログ